1998年5月21日第31号
幸福ニュース

【成功法則】

今回は、平成9年度納税額日本一(33億円)の斉藤一人氏の書かれた{変な人の書いた成功法則}をもとに{幸せになる法}をお届けします。

1.成功するには、方法論より考え方が大事。

2.{困った}という波動が困った事をひきおこすのだから、{困った事はおこらない}と考えると現実や未来が変わっていく。
{これで本当に困るのかと問いなさい}

3.起こった問題は、あなたの魂が成長するためにおこったので、神様からあなたへのプレゼントであり、解決すると魂のレベルが一つ上がったことになる。

4.外で起きた現象は、心の中で解決すると消えてしまうのです。

5.楽しみながら、努力しなさい。

6.厭な事に焦点をあてるのではなく、楽しい事に焦点をあてなさい。

7.人間は人に愛を与えるために生きている。

8.人は今、この時点で、{完璧だ}{豊かだ}と思うと豊かさが育っていくのです。

9.今のあなたのあるがままを感謝しなさい。

10.他の人の成功に対して、心から{よかったね}と言いなさい。そうすれば、あなたの魂のレベルがあがります。

11.会う人、会う人に{この人にすべての良い事がなだれのように起きますように}と念ずる癖をつけなさい。

12.他人を幸せにしてあげなさい。

13.もっと素直になって、人の言うことに耳をかたむけなさい。

14.肯定の金太郎飴になりなさい。

15.自分が何をやったかを神様はみているから、給料以上に働いて、神様にいい点数をもらおうぐらいの気持ちで働きなさい。

16.働くとは、はたが楽になることです。

17.あなたは太陽なのです。あなたの行く所が光り輝くのです。

18.人の欠点を百個みつける暇があったら、人を褒めて、褒めて褒めまくりなさ い。この世で、人間が一番求めているのは、自己重要感なのです。

19.偉くなるほど、年をとればとるほど、他人に{有り難う}{ご苦労さん}{褒め言葉}をたくさん言いなさい。

20.心の伴わない方法論は通用しない。

21.人間は速さを望む。

22.人の気持ちを考えて、常識以上の知恵をだしなさい。知恵のない人は汗をだしなさい。

23.世の中や、人の悪口を一切言わないで行動できれば、それだけでも成功者なのです。

24.神様は、その場で、そのままで、幸せになれと言っているだけなのです。

25.目標に向かって加速せよ。一つの目標に到達したら、すぐ次の目標にむかいなさい。

26.大きな目標をたった一つ持ちなさい。ただし、それを人に口外してはいけない。

27.運の強い人は、頭と顔と足にツヤがある。

28.神様はその人が乗り越えられる問題をその人にだす。

29.すべてに感謝しなさい。

30.人間は人に何かを与えることを義務づけられています。

31.心が主役だ。心の中に神様がいる。宇宙にも神様がいる。その神様の声に従って事をなした者が、成功を勝ち取る。

32.病気が治らないから幸せになれないのではありません。病気をしている人は、病気のままで幸せになればいいのです。問題なのは、{自分は病気だから不幸だ}と思うことです。

33.今のつれあいをそのままで好きになりなさい。相手に何をして手助けできるか、考えなさい。人は変わりません。変えられるのは、自分自身だけなのです。

*肯定的、前向きな考え方、生き方が、あなたの眠っている遺伝子のスイッチをONにし、 信じられない力、能力を引き出すのです。さあ、今日から、早速実行し、幸せになりましょう。 合掌

☆ご意見、ご感想をrengein@uproad.ne.jpへどうぞお寄せください。☆

【「幸福ニュース」無料購読申し込み 】

*あなたも メールマガジン「幸福ニュース」を購読しませんか。費用は、無料です。 下記に登録するだけで、E-MAILで毎月3回自動配信されます。

メールマガジン「幸福ニュース」登録

電子メールアドレス(半角):

メールマガジン「幸福ニュース」解除

電子メールアドレス(半角):

Powered by Mag2 Logo

幸福ニュース・全バック・ナンバー

幸福ニュース・トップページ