霊園便り第2号

2008年10月2日

 霊園だよりを発信することになりました。よろしくお願い申し上げます。現在、霊園の職員は3名ですので、初回から3回目までは、職員紹介から始めたいと思います。

今回2回目は、「猿渡俊二」です。

 南関町のセキヤヒルズのすぐそばから来ています。自宅からセキヤヒルズが目の前に見えるそうです。(綺麗ですよ!)

 猿渡は、某自動車会社を今年4月に定年退職し、あくる日から当霊園に勤務しております。当初は白かった顔も、今では真っ黒に日焼けして(イケメンです!)、園内の環境整備や、お墓に関する勉強に日々忙しくしております。

猿渡からの一言

 自動車とお墓とは全く違ったものですが、販売する物は違っても、お客様に満足を提供していくという営業マンの姿勢に何ら変わりはありません。

 お客様から、「ありがとうございました。これで安心しました。」と言って頂くときが、最高の喜びです。また、「ここの霊園はいつも綺麗ですね」と言って頂くと、日頃の疲れが癒されます。

 蓮華院御廟にお墓をお持ちの方、またこれからお墓を建立される方、全ての方へ「まごころ」をお届けしたいと思っております。

------------------------------------------------------------------------

*霊園便り第1号

<地図>